News

夏休み!!

夏休みのお知らせ

私用の為。

Blog

img_6530.jpg

運動会!!

この前の日曜日ですが、運動会!!でした!! いや〜!! 暑すぎ!! ウタマル小学校最後の運動会。 一杯楽しんでいて良かった良かった!! チクポンも楽しんでいましたよ!!

img_6488.jpg

開幕ですね!!

今日からBリーグ開幕ですね!! 世界のスポーツ人口で一番多いのがバスケットボールらしいので これからドンドン盛り上がっていく事を願いたいものです!! あー!!バスケしたーい!!

img_2157.jpg

スタイルチェンジ!秋!

ばっさりといきました。20センチ位かな?暑い夏が終わるとまとめ髪はやめて下ろしたくなりますよね!そこで、帽子などとも相性の良い、パーマにチェンジです。楽できますよ(^^)つぎはカラーだな!

img_6396.jpg

カマキリ〜

チクポン画伯のカマキリなんですが、 結構、カマキリなんですよね!! 成長が垣間見れる感じ? 親バカでした!!

img_6370.jpg

ウケる!!

最近はやりのアプリで遊んでみました!! 完全にプトレマイオス朝? バカ家族ですね!!

img_6339.jpg

プレオープンに行ってきました!!

今日は幼馴染のお店「羊の羽」に行ってきました!! 素敵!! 美味しいご飯にお酒!! 最高ですね!! 皆さんもよろしくお願いします。

img_6247.jpg

9/1 羊の羽オープン!!

今日は個人的なお知らせです〜!! 幼馴染のお店がそろそろ、オープンします!! チラシを貰ったので早速宣伝!! 9/1にオープンするので皆さん良かったら行って下さ〜い!! お店にサービスチラシ置いてあるので良いことあります

img_6233.jpg

サッカー観戦

日曜になってしまいましたが サッカー観戦に行って来ました!! 東京ベルディvs横浜FC たまにお店を早く閉めても子供とこういうの良いかもですね!! またいこーっと!!

img_6023.jpg

夏を満喫しました!!

いや〜!! 夏休み楽しませていただきました!! 恐ろしく疲れた〜!! ですが、満足感は一杯です!! 英気を養うことが出来ました!! 今年も後半戦も頑張っていきまーす!!

img_5225.jpg

夏休み!!

すみません!! 夏、休ませて貰います!! 8/5〜8/12まで夏を感じに行って参ります!! 宜しくお願いします!!