よい天気

2009年12月12日

IMG_3885

どうもどうも、hair anneiの石田(旦那)です。

今日は昨日とうって変わってのよい天気でしたね。

今日は、うちには、二人子供がいるのですが、保育園のお遊戯会でした。

自分は、朝の準備等があったので見ることはできなかったのですが、石田夫人は、下の息子(チクポン)のは、見ることができ、上の娘(ウタマル子)は残念ながら

見れませんでしたが、おばあちゃんがビデオを撮ってくれました。

ウタマル子は事前にリハーサルがありまして、そこで見れたのでまー、満足です。チクポンは、仕方ないですが、

石田夫人が言うには、お母さん、見ててと舞台ではりきって言っていたらしく、さぞかわいかったんだろうと思います。

ウタマル子は、間違いなく、かわいいです。いつか、載せたいと思いますが、まだ、話のねたが尽きていないのでだめです。

今日は、家に帰ったら、ウタマル子とチクポンを褒めてあげたいと思います。

では、退散します。