MY BIKE

2009年12月22日

IMG_4091

IMG_4092

どうもです。hair annriの石田です(旦那)

今日は、お休みでした。バイクを写真にとって見ました。

普段は下の100ccのバイクでまず、ウタマル子を乗せて、保育園へ送ってから

石田夫人とまた、駅までGO!bicycle.gif荷物やらが普段あるので大体、通勤用ですね。

上のは、400ccのバイクです。悲しいことに2ヵ月あまりエンジンをかけてあげていません。

たまにかけようかなと思うんですが、あまりの爆音で夜はかけられないのです。

休みは休みでうちのマメたちと遊んでるんで残念ですがかけられず。今日、久しぶりに一人で乗ろうと思ったんですが、

そろそろ迫っている、クリスマスのプレゼントをサンタさんにお願いしにトイザラスへ行ったのでまたまた、残念な結果になりました。

ですので写真にでも撮っておこうとウタマル子を乗せてパシャリ!!なんてかわいいんだこの子はheart01.gif

私は、馬鹿親です。それでいいんです。Iheart.gifLOVEheart.gifCHILDRENheart.gif