豆まきの予定(お不動さん)

2010年1月31日

どうもです。hair anneiの石田です(旦那)

今日は、2月3日に高幡不動尊である、豆まきの出演者を載せたいと思います。

まず、田丸麻紀(特上カバチに出ています)つのだ☆ひろ(言わずと知れたメリージェーン)キティちゃん(ピューロランド所属)

ぴーの(ひのケーブルTVマスコット)ミス日本グランプリ(「うどんでつちかった美肌」がチャームポイントだそうです)

イータ(国税局マスコット)藤原浩(たぶん演歌歌手)飯沼誠司(ライフセーバー兼中山エミリの彼氏)真矢翔多(これもたぶん演歌歌手)

有森也実(懐かしの東京ラブストーリー)

の面々です。もし、時間があったら見にでもどうですか?

写真は、今度出るテンドレスのおまけの飴ちゃんです。結構、桃が利いていておいしかったです。サンプルなのでもうないよ~

出たらあげます。