聖蹟桜ヶ丘へGO!

2010年2月8日

どうも、hair anneiの石田です(旦那)

今日は、連休の初日でした。家族で久しぶりに以前、勤めていた美容院へ顔を出しに行きました。

途中に紅白のたい焼きを売っているたい焼きやさんでたい焼きを食べましたところ、

モチモチでおいしかったです。(写真はとり忘れました)

しかしながら、写真を良く見ていただきますとウタマルの髪の毛がスーパーサイヤ人並の立ち上がり

そう、まさに!!スーパーウタマル人!!さあ!フリーザをやっつけに行くぞ!!

今のは、まぁどうでもいいです。

やはり、大先輩のお言葉はためになりますね!自分もためになると思わせる人にならないとって思いました。

皆さんも人生の先輩の言葉はためになりますよ!!