GOLDEN ORANGE 

2010年2月17日

どうもですhair anneiの石田です(旦那)

昨晩、石田夫人と仕事帰りにたまにはデートでもと我らの愛するたるすけへ行ってきました。

相変わらずのいい雰囲気、ボサノバがBGMで流れていてなんだかまねしたくなりました。

そこで、たるすけのたるさんから、golden orangeなるものを試食させていただきまして

この果物はある二つの果物を掛け合わせてあるんだよって当ててみてとの、クイズをだされました。

ジャジャン!!

さて皆さん問題です。この果物、何と何を掛け合わせているのでしょうか?

1・みかんとグレープフルーツ

2・ゆずとオレンジレンジ

3・レモンとオレンジ

4・ゆずとオレンジ

さて、この4つうちどれでしょう?

正解はWEBで・・・・・・・・・・・って嘘です。

答えは4番です。皮はほんのりゆずの香りがして味は、すごく甘くておいしかったです。

小さいほうが味がしっかりしているらしくおいしいそうです。意外と値段もしっかりしているとのコトicon_lol.gif

すごくおいしかったので機会があればどうですか?