COLOR the EARTH 2010

2010年2月19日

どうも、hair anneiです。

先日、いつも材料を持ってきていただいてるフジシンさんから、うちのお店では扱っていないメーカーですが

メーカー関係なくECO活動に参加しませんか?というパンフレットを貰いまして

うちのお店でも少しでもできることをやろうと言うことで参戦をすることにしました。

簡単ですが、ヘアカラーの使用済みのキャップを集めてそれを送り再生されたプラスチックの収益で植林して

CO2削減しようじゃないかって!!話です。皆さんもECOなんてどうですか?他の美容室の方も

もし、うちのブログを見て感じるものがあればやってみてはいかがでしょうか?

ちなみにうちのトイレの手拭もECOを意識しているので紙じゃなくハンドタオルです。

ちゃんと一人1枚ですから安心を。。。上の写真をポチッと押すとサイトに飛びますよ。