赤い屋根

2010年2月22日

どうもhair anneiの石田です(旦那)

今日は、お休みでした。

家族で日野市の子育て支援センターの赤い屋根というところにいきました。

お客さんでそこでバイトしている子がいて今日がバイト最後の日なので会いに行くがてら遊びに行きました。

実はそこは、昔、私が通っていた幼稚園だったのです!!

名前は第六幼稚園。高幡の団地に住んでいる方たちはたぶんそこの出身者が多いのでは?

第五幼稚園がここいらでは有名ですが、第六もあったんですよ!!昔は。。。

懐かしいことにまだ第六幼稚園の校章がまだあったんです!!ものすごいうれしかったです。

今日は、懐かしさで幸せでした。

あと、今日は名前を書きますが、齊藤さんお疲れ様でした。これからも頑張ってくださいね!!