ベンジャミン

2010年3月4日

どうもhair anneiの石田です(旦那)

今、ベンジャミンを育てております。奴は、意外と成長が早いのかは解りませんが、

妙にすくすくと育っていまして、すでに鉢を大きくしようかと考えております。

私は、いつも、ベンジャミンを間違えてジャスミンと呼んでしまい嫁につっこまれたりつっこまれなかったり。。。

なんだか、かわいいので暇なときは見とれてしまっています。しかし、うちのチビ達には敵いませんけどねheart01.gif

緑のある生活は心の渇きを潤してくれますよ。

hair anneiも皆様を潤せるように頑張りますのでよろしくお願いします。

なんか、最後はくさい台詞だったので消臭しときます。

ふんがぁ~~~~~~~~!!うにょろにょろ~うにょろにょろ~!!