粘土遊び

2010年3月9日

どうもhair anneiの石田です(旦那)

いやー雪がすごいですね~!!

春ですよ今は!!

というわけで、今日は、ウタマルが粘土でケーキを作っていました。

段々と成長をしているのが良くわかります。最近は、蝶結びなんかもできるようになって喜んでいます。

このブログをやっていて思うことは、子供の成長も記録に残せるってことです。

うちの姉は今、イギリスに住んでいるのですが、うちのホームページを見てくれていて、

離れてはいますが、リアルタイムで成長を見てくれています。

子供たちも大きくなったら懐かしんでくれるでしょう。いや、結構ひどい写真ばっかりだからもしかしたら

嫌われるかも。。。特にウタマル。。。

しかし、私は続けます。いかに嫌われようとも!!私は馬鹿親だからです!!