プリザーブドフラワー

2010年3月19日

どうもhair anneiの石田です(旦那)

昨日、お客様のT様から、プリザーブドフラワーをいただきました。

これは、いつまでも枯れずに美しいままの状態でお花を楽しめるように処理をされているんですって。

ドライフラワーとは違いみずみずしく、まるで、そこだけ時間が止まっているような感覚、

お祝いや何か、自分にとっての大切な思い出になるお花、たとえば、プロポーズに貰ったお花なんて

いつまでもその状態で残っていると見てすぐにあの時のことを思い出せたりなんて・・・

あ~なんて素敵なお花でしょう。その名もプリザーブドフラワー!!

私と嫁の愛もプリザーブドフラワー!!まさに映画の「永久に美しく」の世界!!

あれは、ちょっと方向性がおかしいですけどそんな感じ。

さあ!皆さんも一緒にリザーブドフラワー!!

ぽちっとするとサイトへ飛びますよ!!