昭和記念公園

2010年4月26日

どうも、hair anneiの石田です(旦那)

今日は、チクポンが風邪だったためにウタマルと二人で昭和記念公園に行きました。

まずは、アホな親と子ですね!!フリスビーを頭にかぶせてパシャリ!!

私の血を完全についでいますねこの子は。。。

その後にみんなの原っぱについたらものすごい数の幼稚園の遠足の数。

いい天気でよかったですね。

ついてからすぐにお昼の時間だったので朝、私が作ったお弁当を二人でむしゃむしゃ!!icon_lol.gif

酒のつまみみたいなお弁当ですがウタマルには好評でした。招き猫も弁当箱に入れてウタマルをびっくりさせましたcat.gif

それから、フリスビー、キャッチボール、サッカーを二人で熱く盛り上がり、菜の花畑に行ってミツバチにウタマルは

ビビッていました。

今日はご機嫌な一日でした。