初!短パン営業

2010年5月4日

どうもhar anneiの石田です(旦那)

とうとう、やってしまいました!!短パン営業!!

美容師になり十何年。

ずっとやってみたかったこの営業スタイル。

こんな日が来るなんて夢にも思わなかったですweep.gif

が、しかし!!

か~み~の~け~が~!!ぎゃ~!!(か~め~は~め~!!波~!!みたいに読んでください)

すねに流れるさわさわ感!!CUTしながら何度ゾクッとしたことか。。。

靴の中には毛が入るわ、足が加山雄三ばりに若大将になるわでいい事なし!!

当分はお預けにしようと思います。

多くの美容師の男性諸君!!微妙でしたよ!!憧れだけで済ませても良いかもですicon_lol.gif