だるまっきー

2010年5月8日

どうも、hair anneiの金のだるまです。

今日、以前もブログでご紹介したカリアゲ子ちゃんから二体のだるまを寄贈されました。

では、お二人に挨拶をしていただきましょう。

(左)チューチュチューチュチュチュチュチュー、チュチューチュチュー!!チュチュッチュ!!

(訳)いやー、恥ずかしながら、あたし来ちゃった!!生まれはカリフォルニア!!

(右)チュチュッチュッチュ、チュチュチュッチュチュー!チュheart04.gifヂュー!!チュチュ、チュチュチュチュチュ!!チュチュッ!!

(訳)なんでやねん、ダルマっていったら日本だろが!もぅheart04.gifめっ!!いかんいかん、自己紹介だった!!はじめから!!

(左)チュチュチュチュチュ!!チュチュチュー、チュチュ、チュチュチュチュ!!チュチュ。

(訳)あたしの名前は和代!!松居棒じゃないわ、皆様、よろしくね!!では。

(右)チュチュチュ。チューチューチューチュチュ!!チュチュチュチュチュチュ。チュルチュル!!ヂュ!!

(訳)僕ひろゆき。沖田じゃないぜ!!みなさん、今後ともよろしくだぜ。チュルチュル!!ヂュ!!

(左右)チュチュチュチュチュチュヂュ!!

(訳)ご利益あるZE!!

カリアゲ子ちゃん!!ありがとう!!メガネ君!!ありがとう!!