梅小僧

2010年6月15日

どうもhair anneiの石田です(旦那)

6月12日に私の親友の(今回は名前を出します)菅崎ようすけ・めぐみ夫妻が

南平に梅小僧という居酒屋さんをオープンいたしました!!

ヒューヒュー!!ドンドン!!ガシャン!!あれっ?なんか割ったか?

内装はカウンター席に座敷といった誰もが間違えなく居酒屋と分かる作りなんですが、

なんだか家に帰ってきたような居心地でとっても楽ちんな気分になりました。

間違えなく奥さんが看板娘になりえる可愛らしさがあり、いいんですよ!!

可愛らしさなんて元々友達なんで恥ずかしいのですが今日は、言っちゃいます!!icon_lol.gif

自分たちも夫婦で頑張っているので大変さもありますが楽しさのほうが沢山あるので心から応援します。

酒も料理も最高なので、皆さん南平に下車して梅小僧をよろしくお願いします。

もちろん、hair anneiもよろしくお願いします。

みんな、楽しくて目がお星様になっちゃっていましたよ!!

お店はこじんまりしているので一応電話して状況を確認してからのほうが良いですよ!!

℡042-594-2010です。hair anneiの石田に教えてもらったって言うと喜んでくれますよ!!