新たな仲間だパオーン

2010年7月6日

どうもhair anneiのピンクの象だパオ~ン!!

本日は、新しい仲間を紹介するだパオ~ン!!

実は、3匹仲間が増えたんだパオンが小分けにして紹介するパオン!!

では、ご挨拶をパオン。

ご紹介に預かりました、黄色のブタですブヒッ!!

いつも象さんがお世話になっておりまして本当にありがブヒッ!!

最近、象さんからMAILがあってブヒッ、ちょっと寂しいっての事ブヒで仲間を他に2匹連れて応援に来たブヒです!!

これからは、象さんを含め、4匹でhair anneiを盛り上げていこうと思いまブヒッ!!

近日中に他の2匹も挨拶がしたいと言っておりますブヒで、よろしくおねがいしまブヒッ~~!!

ということで、1・2・3・パオ~ン!!ブヒ~!!(アントニオ猪木風でしゃくれながらお願いします)