どうもどうも

2010年8月6日

どうもhair anneiの石田です(旦那)

鴨にチクポンが挨拶をしていますね~!!(ムツゴロウさん風でお願いします)

何を話しているんでしょう?ちょっと覗いてみましょう!!

チクポン:どうもチクポンです!!鴨さん最近の気象はどうなんですかね~?

鴨:そうですね~、ここ最近は、ゲリラ豪雨も無く本当に快晴ですね。

チクポン:ま~快晴はいいんですけどこうも暑いとお池の水も少なくなって池にいる魚が水温の上昇で

死んでしまい食糧不足になってしまうんではないですか?

鴨:そうなんですがご心配なくうちの池は管理されていて常に水が循環されているので暑くもならないし

水量も平気なんですよ!!

チクポン:ご機嫌ですね!!

鴨:そう!!ご機嫌なんですよ!!

うんうん、このような会話をしていたみたいですね!!いいですね~!!

こんなちびっ子が温暖化問題的な話をし始めたら本当に世も末ですね!!

んじゃ!!