夏の思い出!!NO.1

2010年9月12日

どうもhair anneiの石田です(旦那)

夏休みをありがとうございました。本当に濃い夏をすごせました。少しでがその報告を。。。

9/9朝、6時に石田家を全員テンションMAXで出発!!ウタマルはサングラスを2個持参!!

一個は受け狙いです!!

さい先良いスタートだと思ったら、高速道路の大井松田で前日の台風のせいで土砂崩れのために通行止め!!

あいたたた~!!てなコトでまずは海老名SAで休憩!!チビがいるとトイレがね~!!私もおなかがゆるいもので。。。

これ、意味無し。。。

アイスを食べたらドロドロで激しく垂れまくり!!これも旅行の醍醐味?

その後、なぜか電車ごっこ。。。

ここは、高速道路!!テンションがおかしくなっております。けど、いい顔でしょ?icon_lol.gif

では、高速を下りてゆっくりと行きましょう!!

続きは後日!!