夏の思い出!!NO.2

2010年9月14日

では、出発!!まずトンネルでも!!なんか、ワープしているみたいでしょ?

てなことで、ワ~~~~~~~~プ!!

小田原城!!この間は、特に何も無かったのでワープしました!!

下道で行かなくてはいけなくなってもやはり旅行!!ちょっとしたとこにドーンとすごいものが出てきてしまう!!

そう、これが家族旅行!!チビも大興奮!!五重塔くらいしか見せたことが無かったので

これにはくい付いていました。チクポンは、このときチョコレートに食い付いていましたけど。。。

暫くしていきますと海!うみ!う~み~!!とうとう、海が見えました!!

これにはウタマルも

チクポンも

意味分からんですが。。。嫁も

でかっ!!

海を見て興奮すること数十分!!道の駅でしばしの休憩!!

このあと、チクポンにちょっとした事件が起こります。

この後にここには足湯があるのですが、まさにそこで事件が~~~~~~!!

まずは仲良く四人の足でも!!

ここは、風呂じゃね~~~~~~~~~!!

足湯だ~~~~~~~~~!!

幸せな顔をしすぎだ~!!

FRIDAYはやめてくれ~~!!いや~~ん!!

こんなところでも楽しんでいる。そう、それが、家族旅行!!

きりん?

なぜに?

ん?

そんなこんなでとうちゃ~~~~く!!

また、書ききれなかったので次回へ