おめでとう!!モン吉!!

2010年9月20日

どうもhair anneiの石田です(旦那)

皆さんFUNKY MONKY BABYSって知っていると思いますが昨日、そのモン吉の結婚式の二次会に行って来ました。

これ、ケミカル

これ、ファンキー加藤

そんなのはどうでも良いです!!

主役は、モン吉こと塚本達

 

いいですね~!!

ん?この日一番気になった人です。サブちゃんって言う人。いいでしょ!!

いい顔してるでしょ!!この顔が幸せな顔っていうんですね!!

我が愛する片倉高校の仲間たちでパシャリ!!本当にいつも皆でつるんでいたメンツです。

これで全員が既婚者になってHAPPY!!

気になってた人とパシャリ!!嫌いじゃないです!!

ほかにもxxxな写真もあるんですが、やめときます。

本当に塚本、結婚おめでとう!!いつまでもお幸せに!!