ANNEIロゴ入りチロルチョコ!!

2010年10月1日

どうもhair anneiの石田です(旦那)

さぁ!!10月になりました!!とうとう、hair anneiも16日で満1歳になろうとしております!!

そこで、日ごろの皆様への感謝としてなんですけれども、anneiのロゴ入りのチロルチョコなんて作ってみました!!

本当にこの一年、皆様には感謝の言葉しか見つかりません。

もちろん、これからもなんですが

お越しの皆様に感謝の印として大した物ではないのですがプレゼントさせていただきたいと思います。

今後ともhair anneiをよろしくおねがいします。

あと、ちょっとしたものもありますので、それは、内緒です!!