運動会!!no.1

2010年10月17日

昨日は1周年&ウタマルとチクポンの運動会でした!!

私は、朝の6時前から並び場所取り。。。完全にBESTポジション!!

絶好の運動会日和!!ウタマルは保育園の最後の運動会だったので(ちなみにウタマルは0歳から保育園に行っておりました)

気合がすごく入っていました!!

年長さんは運動会のお手伝い係で始めの入場のときにウタマルはプラカードだったのでパシャリ!!

縞々のハイソックスです。こんなに成長して~~~~泣きそう。。。

この後、開会の言葉。みんな上手に言えていました!!またここでも泣きそう。。。

まず始めに徒競走!!チクポンのいい走りっぷりの写真が無かったのでチクポンのお友達でも!!

かわいくって泣きそう。。。

ウタマルはどうかな~?

バビュ~~~~ン!!!ここでは並んでいますがこのあとダントツののびを見せて一着!!

そうそう、チクポンも一着だったんだった!!

このあと、違うクラスの子達の出し物!!これすごくかわいかったんですよ!!

さあ!!ウタマルのクラスの縄跳びの出し物です!!その前にかわいいダンスを踊ってくれました!!

始めはみんなで大縄跳び!!みんなのせたかったんですが写真の繋がりで省略

いい感じでしょ?次は大縄を2本クロスしてジャンプ!!これすごかったっす!!

今度は、大縄の中で縄跳び!!難しそう。。。

次は、ダブルダッチ!!

最後に走り縄跳び!!ウタマルはアンカーなんです!!わ~~~~お!!

まだまだあるんですが、また明日!!保育園のお友達の皆さん、勝手に使ってごめんなさい。