プリキュア観に行ってきました!!

2010年11月18日

月曜日のお休みの日にウタマルと私で多摩センターのワーナーマイカルシネマにプリキュアの映画を観に行ってきました!!

いや~毎度のコトながら男の付き添いの方たちは少なすぎ!!

しかし、ウタマルのお願いなら仕方があるまい!!デートです!!

チクポンは保育園の保育参観で保育と園に行かなくてはだったんですが、

ウタマルは連れて行ってしまうと保育させないといけなくなるのでお休みでした。

それはさておき、私が特別にプリキュアのケースに入ったポップコーンを買ってあげて大興奮!!

子供の喜ぶ顔を見ると嬉しいもんですね!!

本当は、買ってばかりしてあげると良くないのですが。。。今回は許して。。。

その後、スクリーン前の所でパシャリ!!いい顔してました!!

内容は言わないですけど、意外と大人でも楽しめる内容でしたよ。

お父さんたちも怖がらずに娘さんと行ってみては?