昨日のつづき

2010年12月14日

ということで、昨日のブログのつづきです。

やってきました!!2010・12・13渋谷c.c.Lemonホール!!

FUNKY MONKY BABYSいちょうの国から2010~帰郷~

家族4人で観に行ってきました~~~~~~~!!

チビ達も私たちも最高に興奮!!

ウタマルは、興奮しすぎてジャンプしまくっていてしきりに楽しくて嬉しいと言っていてこっちも嬉しい感じでした。

始めはチクポンは音にビビッて大号泣していましたが

お菓子を食べたらすっかりご機嫌になってくれてテンションMAX!!

一番、ほっとしました。始めはどうかと思ったんですがね~。。。

このあと、モン吉・ファンキー加藤・ケミカルの三人に会いに行って皆でパシャリ!!

ステージで歌っていた人が目の前にいてチビ達はまたもやテンションMAX!!

塚本、招待してくれてありがとう!!今度、飲もうね!!

加藤君、チクポンのことかまってくれてありがとう!!

ケミカル、チビ達は君を気に入っていたよ!!

本当に楽しい時間をチビ達と嫁と過ごせたので最高のLIVEでした。

また、チビ達はLIVEがあったら行きたいとの事なのでもうすっかりファンモンFUNになっていました。

 

ではでは。