奥多摩 アメリカキャンプ村 no,4

2011年8月31日

遅くなりましたが2日目です!!

さっそく、朝からBBQの買い出しに奥多摩駅に行ったんですが、

ちょっと寄り道しに日原鍾乳洞へ行こうということになったんでが。。。

大渋滞!!

即中止にして帰ってきてからの~BBQ!!

ぜんぜん、BBQの写真は撮らなかったのです。。。です。。。です。。。おバカです。。。

川の奥はちょっとした人工の滝があり、滝行なんかしてみたのですが、カメラを忘れてしまい残念!!

ですが~!!嫁のJUMP!!で許してください!!

次回は、クライマックスのキャンプでおなじみの~!!〇〇を作ってみちゃいました!!