uta`s sports day

2011年10月4日

10/1はウタマルの小学校の運動会でした!!

週間天気予報ではその日だけ雨マーク。。。どういうこっちゃ!!ってなことでてるてる坊主やらドリームキャッチャーを製作!!

完全に神頼みでしたがおかげで最高にいい天気でした!!

ウタマルの学年はちゃーびらさいという沖縄の踊りを踊って、ま~これがかわいいこと!!

馬鹿親丸出しです!!

みんなでシェーポーズ!!いい!!ほんとにいい!!

けど、なぜにTシャツIN?

途中は省略して、お昼ゴハン!!

皆で食べるお弁当はおいしいですね!!

お友達とみかんでパシャリ!!チクポンは。。。アホです。。。

そうそう、ウタマルは白組でした!!徒競走ものせたかったんですが、ムービーしか記録がないので

見せたかったですよ、ウタマルの一番になったあの勇士を~!!

ま、それはまた来年!!

本当に最高の一日でした!!