お父サンタ season3

2011年12月25日

どうも!!お父サンタです!!

今年もまたまたやってまいりました!!お父サンタプロジェクトの第三弾!!

今年は、『お父サンタSEASON3』と銘打たせていただきます!!

今回のプロジェクトは、仕事が思いのほか忙しかったのでなかなかはかどりそうになさそうだったので、

11月からSTARTしちゃったんです!!

まずは、チクポンに何が欲しいのか聞いたところ、ゴーカイジャーのゴーカイガレオンバスターが欲しいとのコトだったので

コレはすぐにamazon.comで購入!!なんと!!30%OFFで買えちゃいました!!

ラッキーでしたよー!!

ウタマルはコレが大変で、希望がな・な・なんと!!

天然石!!

コレは、本当に困ったんです。。。何故かと言うと、ファミレスに何百円かの天然石のお守りだったんです!!

チクポンには、何千円。ウタマルには何百円。こいつはまずい!!

ですので、堀之内にあるマライカに下見に行って来たら、ウタマルがムーンストーンとオパールが気に入ってくれて

オパールのペンダントヘッドにしました!!

大きくなってからも使えるでしょ!!

もちろん、こっそり後日買いに行きましたよ!!

で、やっと、当日です!!

今回はたこ焼きパーティー!!色んな具材なんかを入れちゃって~!!たべちゃって~!!

お父さんも二人をたべちゃって~!!

その後は、恒例のダミープレゼントのクマちゃんです!!

かわいいでしょ!!王子様とお姫様です。

宴もたけなわ、今回はケーキじゃなくて手作りプリン&コーヒーをお父サンタにプレゼント!!

右下のブルーの折り紙を覚えておいてくださいね!!

夜は更けただ今、夜中の2時過ぎ。

始まります!!お父サンタプロジェクトSEASON3!!

今回は、野外撮影です!!とにかく寒い!!

そして、恥ずかしい~。。。

ですが、お父サンタはやりました!!

どうですか?この勇士!!最高の背中でしょう!?

そして、夜が明け嫁の声、『ウタマル~!!チクポ~ン!!サンタさんがプレゼントもって来てくれたよ~!!』

実はこのとき私は寝ていたのですが、二人のキャ~~~~~~~~ッ!!って声に驚き起床!!

『サンタさんが来た~!!』(仮面ライダーフォーゼ風で)

私はまたまた心の中で(うヒヒ_いい意日覆ほいほいいひひいおうふほふおいいふっひおいひいほい!!)

やったぜ!!今年も!!

最高の笑顔!!最高のプレゼント!!チビ達は喜んでいました!!

が~~~!!

今回はちょっと、予想外の言葉がウタマルから出たんです!!

『お父さん、なんで毎年サンタさんの写真撮れてるの?』

??????触れてはいけないところに触れてしまった~!!

私は声が震えるも偶然だよwwwwガクガク。。。

そんなことより、ブルーの折り紙見てごらん!!

サンタさんがお手紙書いてくれてたよ!!

『きゃ~~~~~~!!本当だ~~~~!!サンタさ~ん!!きゃ~~~~~~!!』

THANK YOU !!

俺、やったよ!!今年もやりきったよ!!

皆さんもこんなクリスマスはいかがですか?