多摩ZOOからの~イチゴ狩り 新倉農園

2012年3月27日

月曜日の朝、ウタマルと私はまず、多摩ZOOへとやってきました!!

手乗りサイ!!

孔雀

カンガル~ウタマル!!

オランウータン(森の人)の子供

ユキヒョウ!!かっこいい~~~~~~~~

レッサーパンダ!!

獅子にまたがる戦士ウタマル!!

その後に、家族で行ってきました!!イチゴ狩り!!

皆さんどこだと思いますか?

な・な・なんと!!聖蹟桜ヶ丘なんです!!

その名も新倉農園!!下の写真をポチットするとHPにいきますよ~

サミットとトイザラスのあるところの近くなんです!!

何種類もイチゴの品種があって本当に甘くて最高でした!!

ちょっと、撮影したのが赤くない奴でしたがご愛嬌で!!

と・とにかく良かったです!!

その場で食べれないんですが、つみ終わってから外でパクリなんてできます!!

こんな感じ!!農家さんが気持ちをこめて作ったイチゴ!!ご馳走様でした!!