TAMA CINEMA CHANNEL 特殊メイクのデモンストレーション

2013年3月21日

昨日、お店が終わった後に聖蹟桜ヶ丘にある tak beansさん内でTAMA シネマフォーラム実行委員会の方たちが

USTREAMで配信しているTAMA CINEMA CHANNELという番組で特殊メイクUPアーティストの

織田尚さんのデモンストレーションがありまして、嫁と見に行ってきました。

メインは情熱のピアニズムという映画の宣伝なのですが、

 と、いうことでちょいと宣伝。

自分たちは、特殊メイクがメインで見ました!!

ものすごい怖いんです!!

話を聞かせてもらったら、リアルな感じで行くと思いのほかあっさりしてしまうらしく、

パーツパーツを強調して作るそうです。

あと、始めたばかりのころは、今みたいに色々と設備や道具がなかったので

試行錯誤をしていた苦労話もしてくれました。

最近、いろんな職種の方と出会う機会が多くなってとても勉強になったり

いい経験をさせていただいています。

出会いっていいですね!!

名前と画像をぽちっとしていただくとサイトへ行くと思います