コーチ!!

2014年6月26日

今日はチビ達のサッカーのコーチが髪を切りに来てくれました!!

なんと!!松山に転勤!!

なので、松山千春みたいにしてあげようと思ったのですが

おふざけがバレるのでやめておきました。。。

とても、良い子なのか悪い子なのかわかりませんが、違った!!

とても若いのに人格者で良い指導者にチビ達(サッカーチーム全員)は出会えたと思います!!

松山に行っても、ストレスで千春ヘアにはならないように願っていますよ!!

ちなみに行ってらっしゃい会でケーキを顔にうずめた写真がどうしてもキングクリムゾンのジャケットに似ていて笑ってしまう件

20140626-151305-54785311.jpg

20140626-151316-54796464.jpg