あれから一年、そして夏

2014年8月1日

今日はチョット湿っぽいです

ちょうど1年前にうちの嫁は病気になっていました。

ビッカースタッフ型脳幹脳炎って言う難病だったのですが

今は後遺症も何もなく完治して元気すぎる位元気でいます。

その時はやはり大変な自体でした。

家族の在り方が凄く問われる大きな事件

子供達は頑張って我慢をしてくれて

強くなってくれました。

よく耐えてくれていたと思います。

自分は子供達が支えになっていてくれていたから頑張れていたんだなと思います。

1年経って、改めて思うことは人の絆と言うのは本当に素晴らしいものなんだなと凄く思っています。

娘、息子、お互いの両親、友達、自分達に関係ある人達。

感謝しています。

今日はチョット湿っぽいBlogでしたが

明日からうちは夏休みです!!

去年は夏休みを取らなかったので思いっきり休ませてもらいますので宜しくお願いします!!

20140801-155222-57142800.jpg