ヨーグルトで

2014年9月14日

先週、男子ごはんでヨーグルトでぬか漬けをやっていて、早速作ってみました!!

男子ごはんでは、プレーンヨーグルト3パック、塩、66g 食パン2枚を使ってぬか漬けを漬けるとの事で、

うちには大きなタッパーが無いので

2パック、44g、1.5枚で漬けてみました!!

まずはヨーグルトと塩を混ぜます。その後に漬けたい野菜を入れて

最後に食パンを千切って入れて蓋を閉め冷蔵庫で一週間!!

正直、出来るのか?と思いましたが、

本当にぬか漬けなんですよ〜!!!!!!

ビックリする位ぬか漬けなんですよ〜!!!!!!

騙されたと思ってやってみてください!!

IMG_8752.JPG