100均も一工夫すれば

2014年11月14日

最近、チョットお暇な私。。。

ですので、少しお店のインテリアをいじくっています。

今日は100均で木製のフォトフレームとラッカースプレー、嫁が友達から貰ったウクライナ??の新聞を使ってトイレをいじってみました!!

まー、材料費は¥540ですね!!

あとは、ヤスリがお店にあったのでそれも使いましたがね!!

とにかく、簡単!!

茶色に既に塗ってあるフォトフレームは、とにかく雑にヤスリで削る!!以上!!

生木のフォトフレームは、一個はライターであぶる!!そしてヤスリで削る!!以上

もう一個は水色のラッカースプレーをシュー!!

その後、すぐにいらない雑巾やらで拭く!!
ムラになるように拭く!!そしてヤスリで削ったり!!以上!!

出来上がり!!

うちはあまり壁に画鋲やらを刺したくないので
両面テープで付けましたがそこはお任せですね!!

フォトフレームなのでモチロン写真でも良いですけど、あえて読めない字の新聞がオシャレかなー!!

付ける時の配置が悩みそうですが、規則正しく配置するよりも適当に配置した方が良かったです!!

簡単に出来ましたが結構売り物っぽくみえたので良しです!!

では、暇じゃなく忙しくいられることを祈っていてください!!

IMG_0542.JPG

IMG_0541.JPG