クリスマスでしたね!!

2017年12月26日

皆さんクリスマスは如何過ごせましたでしょうか?

ウタマルは、23・24と茨城県にサッカー合宿

チクポンは〜!!学校の提出物をためにためまくりで夫婦から怒られ、サッカーどころじゃないという地獄を味わっていました。

ですが、そんな子達にもサンタさん!!

ウタマルは中学生なのでサンタはやって来ないので、お父サンタ、お母サンタからのぬいぐるみ!!

はじめあげる予定ではなかったのですが、仕事帰りに寄った雑貨屋で視線を感じたらそこに見つめてくるアフロ犬!!

私のどアップですいません。

チクポンにはしっかりとサンタさんが来ました!!

ななんと!!自転車!!

本当は、部屋にツリーを置いていたのでそこに自転車が置かれていると思っていたらしく

朝見たら無い!!そりゃ重いものだから無いだろ!!と心から思いましたがね!!

ちょっと諦めていたそうです。(嫁談)

ガッカリ顔で学校へ行こうとしたら〜!!

大興奮で家に戻ってくるでは無いですか!

良かった良かった。

その後、ずーっと自転車に乗っていましたよ!!

で、私達はスターウォーズをチビ達の学校の間に見に行きました。

こうでこうなって、こうなるか!!

ほーほー。

そこは言いませんがね!!

では。