夏の思い出② 自分の服をウタマルが着る

2018年8月26日

②ですね!!

時系列で夏を追って行っているので、ネタがおかしくてすみません。

草むしりの次の日は、キャンプの買い出しだったので特には無かったのですが、ウタマルが私のTシャツを着る!!

という、素晴らしい出来事がありました!!

体型は?

そう!!友達のデザイナーさんが、以前作ってくれたTシャツだったのですが、チビTになってしまったので、痩せたら着ようと思ってはや何年も。。。

タンスの肥やしになっていたところウタマルにサルベージされました!!

私が着なかったら、星になっていたでしょうね?

ウタマルサンキュー!!

最近の子はTシャツはインが流行っております。

ですので、ちょっと大きくても問題無し!!

けど、大事に着てくださーい!!