8th.Avenue.burger

2019年10月7日

今日はお昼に日野駅に5月にオープンした

ハンバーガーショップに行って来ました!!

友達の親友が夜はバーになるんですが、昼時間に間借りして始めたとの情報を得て行ってきたんですが

日野にこんなバーガーショップがなんて!!!

本当に羨ましいです!!

いや、妬ましい!!

1人で営業していて、気さくな良い雰囲気の方で

1人だからこそのこだわりが随所に出ていて、とっても良かったです!!

立地的には路地裏なので一瞬分かりにくいかもですが、blogに載せるので行かれる方は問題無いかなと思います。

女性にも、モタれないなんて!!

日野駅〜!!

悔し〜!!

是非とも一見の価値有りです!!