緊急事態宣言に伴う新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

2021年1月8日

いつもhairanneiをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

Hair Anneiでは感染対策を行っておりますが、全国的に感染者数が急増している状況に対し、再度感染対策の徹底をさせていただきます。

お客様にはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、お客様、スタッフの健康と安全を第一に考えたうえの対策となりますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】

・ご来店時の手指消毒

・ご来店時の検温 
(37.5度以上の場合は、ご予約のご変更をお願いしております)

【店内での対策】

・スタッフの検温、マスク着用、手指消毒、手洗いうがいの徹底

・セット面、シャンプー台等の美容機器の除菌

・椅子、ドアノブなどお客様が手に触れる場所の消毒

・店内の密閉対策の為、窓の換気。

・セット面はできる限り、 1席間隔を空けて施術を行い、お客様お一人終るごとにセット面の徹底した消毒を行う

東京都より新型コロナウイルス感染対策および拡散防止のため、一都三県緊急事態宣言が発令されました。

今現在では通常営業を行なっておりますが、万が一国から東京都へのロックダウンの発表や緊急事態宣言の内容変更などがございましたら、【営業時間の変更】【臨時休業】など実施する場合がございます。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

Hair Annei 石田裕介・初江