Blog

カウントダウン2

さ~て、あと2日!! ぐひいひいひひひひいhh!! なんだか、楽しみでする!!

カウントダウン3

これは、去年のケーキです。 さて!!やってまいりました!! あと3日でhair anneiも2歳です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!  

親ばかなんですが

七五三のときに家族で撮った写真なんて載せちゃいます!! 私とチクポンは二人で蝶ネクタイ!!間違いなくおそろいです!! 私がまねしたんです!!きゃっ!!

ぐお~!!

チクポンで~す!! 明日は遠足なんだよ~!! ぐお~!!

七五三

今日はウタマルとチクポンの七五三でした!! いやー、飛んだハプニングがありましたがどうにかおわれました。 とっても精神的に疲れた日でした。 事の詳細はお店で話まーす!!

ネタが無いので

嫁の後ろ姿でも眺めてやってくださいな~!!

またまた

運動会でした!!! チクポンが今日は頑張っていました!!

明日は

チクポンの運動会のために14:00からの営業になります。 楽しむぞ~!!

文字化ける

もじバケるを買ってみました~!! これ、いい!! 大人も楽しいですよ!!

そういえば

金髪の後にまた染めたんです!! チビ達の反応が異常に悪くて、次の日に直したんです。 黒は嫌だったので、グレーがかったアッシュにしました!! が、まだ、不評です。。。 もう、直さんぞ!!