News
Blog
9/29は運動会の為おやすみ
明日は運動会の為お休みいただきます。 チクポンの小学校はやるそうなので祈っています。 中止になったら、火曜日になるそうなので変則的な営業になってしまいますがよろしくお願いします。 日曜日は営業やります。 なんだかすみませ
チュー
チクポンとみちおがチューしていました!! 猫blogになりそうな予感がします
9/29は運動会の為
お休みいただきます。 なお、雨が降ってしまい、中止になったら 9/30がお休みになりますので 申し訳ありませんが、お問い合わせお願いします。
先がなんだか
見える写真です。 多分、チクポンはバイクにいつか乗るんでしょうね。 結構好きな構図だったのでパシャりと撮ってみました。 ちょっとだけ一緒に出かけてる夢を見た気がします。 まー、ネタが無いのですがね。
ちょこっとだけハロウィン
お店の受付のところにあるテーブルだけですが、 ハロウィン仕様にしてみました。 と言っても、親指サイズのマスコットを3つだけですけどね!! 徐々〜に増やしていきますよ〜!!
みちお、初登場❗️
ついに ついに念願のニャンコとの、生活❗️ へその緒つけて道で拾われたニャンコの里親になりました😺 だから名前はみちおといいます! よろしくね😼✨
夏の思い出③アメリカキャンプ村1
夏休みのメインイベントですね!! そう!! アメリカキャンプ村でのキャンプ!! 去年はヘルニアで中止となったあの、キャンプ!! 今年は、行けましたがちょっとしたハプニングが毎度の事ですが起こりましたけどね。。。 まーそれ
