News

7月のお休み

6月のお休み

5月のお休み

Blog

ペンキ塗り

今日は夫婦で家をいじくって遊びました!! ペンキ塗りです!! 錆を落としてペンキ塗り塗り!! 異常に時間がかかって疲れましたとさ!!

青い!!

今年もお不動さんは青かった!! 明日まで青く光っておりますので、急いでみに来ては〜!?

タックビーンズのステッカー

先日、やっとこさタックビーンズさんに行けました!! 注文していたマグカップを受け取りに!! マグカップの写真忘れました。。。 オリジナルのステッカーも頂いたので、バイクと車に貼っちゃいました!! うちもオリジナルのステッ

11/11チクポン学芸会の為お休み

明日はチクポンの学芸会の為おやすみ頂きます。 よろしくお願いします。

菊祭り

久し振りのブログです〜 今、お不動さんで菊祭りをやっているのですが私はキク科の花粉症で さっき行ったら鼻が痒いのです。。。 素敵な感じですが、ちと辛い季節ですね。。。 痒い。。。

なおニャン!!

今日は朝からメイクでした。 メイクと言うよりも、デッサン? 写真可だったので載せちゃいます!! なおニャン!! ○○ニャンをモチーフにやらせて頂きました。 結婚式にこれで参加ですよ!! 楽しかった〜!!

結果発表!!

先日ブログにも載せた肥満遺伝子検査ですが 結果が出ました!! 洋梨型ですって!! 詳しくはいっぱい載っていたので書ききれません。 でーすーがー。 ご飯を減らしていた私ですが、なんと!! 糖質よりも脂質を減らした方が良いだ

頂きました!!

8周年のお祝い頂きました!! いや〜、嬉しいですね!! 頑張るぞ!!

ケーキ

8周年ということで、嫁さんがレアチーズケーキにデコペンでお絵描きしていました!! 今年は、こういうのも良いですね!!

祝!!8周年!!

とうとう、8周年を10/16に迎えることができました。 皆様に支えられている事が実感できる8年です。 時間は過ぎて行くものですが、私達は変わらずいつも通りゆる〜くお迎えできるように頑張って行きたいと思います。 本当に夫婦