News

7月のお休み

6月のお休み

5月のお休み

Blog

プチ模様替え

お店の受付の壁紙を張り替えてみちゃいました!! 家の壁紙もやっていたのでお手の物!! ちょっとしたイメチェンなら数千円で出来ちゃいますよ!! 壁紙の上から貼れるのでやったので楽チンでした!! 何も無い壁なら2時間もあれば

作ってみました

何だか最近、ツムツム顔を作るのが流行っているみたいですね!! ですので、私も作ってみました!! 会心の出来? う〜ん??? どうでしょうね?

9月30日 運動会

ちょっと早いですが、9/30はチクポンの運動会の為お休みいただきます。 雨なら次の日に順延になるのでよろしくお願いします。 てるてる坊主作っておいて下さ〜い!!

嬉しい限りですね!!

お客様からまたお菓子いただいちゃいました!! もう、太っちゃう〜!!てへ!! いつもありがとうございます。 まだ、本調子ではないですが無理しない程度に働いておりまーす!!

祝!!5周年!!

いつも美味しいコーヒーを提供して貰ってるタックビーンズさんが今日で5周年!! 嬉しいですね!! これからもお互いに切磋琢磨していきましょう!!

祝!!W杯出場!!

やりましたね!! 日本!! きゃーきゃーきゃー!!

もう終わりですね!!

子供達の夏休みももう終わりですね!! 宿題終わっていますか? 今月は、入院もありまことにツマラナイ夏でした。。。 が、来月はチクポンの運動会があります!! 楽しめなかったぶん楽しんじゃいますよ〜!!

嬉しい!!

お客様に退院祝いもらっちゃいました!! 美味しいクランチチョコっす!! もう、無いですよ〜!! ダイエットはどうしたっけか??

久々のBlog

久々のBlogです。 徐々に仕事も復活しております。 たまにダメな日もあるのですがね〜!! 腰には気をつけて下さい。 話は変わりますが、9/17に聖蹟桜ヶ丘で花火あがるそうですよ!! パンフレット貰ったので、載せておきま

夏休みなのに

私、入院しています。。。 手術回避はできましたが、いつものやつですよ。。。 ヘルニアです!! あーあーあーあー。。。 退院した〜い!!