News

7月のお休み

6月のお休み

5月のお休み

Blog

4/1ですね!!

今日は新年度!! 入社式などフレッシュマン達が一杯いた事でしょう!! うちは特にはフレッシュマンはいませーん!! 2人で頑張っていきますのでよろしくお願いします!!   

戦いに行くようです

  ふと、息子を見たら全身迷彩に(°_°) そして、父も。無敵な感じ。 今からどこに向かうのか(笑)

パクパクする物

昨日、チクポンがお店に来て カラー剤の空き箱で何やらパクパクする物を作っていました。 これお父さん、お母さん。 口を開けるとちゃんと舌がある〜!! こう言った発想が大事なんですよね!!    

ちょこんと

虎が体育座り。 受け付けにいまーす!! 他にもいるのですが、写ってはいないのです!! 以上、ネタ無しでした。   

青いね

新しいカラー剤を試してみました!! 青いね。 とにかく青いね。 シャンプーの泡も青いね 。    

なんて素敵なんでしょう!!

友達がアメリカ土産でアンダーアーマーのTシャツをくれました!! 正面はバスケのゴール!! 後ろはハサミ!! これは自分に着ろと言っているのでは無いでしょうか!! 有難う〜!!!!    &n

5年の時間

震災から5年の月日が流れて行きました。 少しずつですが時間は流れています。 しかし、まだ 記憶にはしっかりと覚えています。 忘れてはいけないことってありますよね。 いま一度、防災に目を向けていきましょう!! 消費期限や使

復活するモン吉

あれからもう2年半。 充電しすぎ!! 3/9に配信サイトで再始動ですよ!! あっ!!ちなみに友達です。 CD出たら買うって言ったら配信のみだそうで 頑張ってiTunesで買ってみたいと思います。 人生初iTunesなので

チビ達作

今日はチビ達が餃子の皮でピザを作ってくれました!! 旨し!! 嬉し楽しで頂いちゃいました!! ありがとね!!   

毎年恒例

毎年恒例の高校入試問題を個人的にやりたいと思います!! 年々と難しくなる一方で年齢を感じます。。。 まー、そう言った次元の頭じゃないんですがね。 結果は後日個人的にお聞きください。 中学生たちには受かってもらいたいですね