News
Blog
星型!!
嫁に頭に星を描いてもらっちゃいました〜!! JOJO風ですな!! なんのスタンド能力が出てくるのでしょうか??
衝撃!!
今日、お客様からハリーポッターの百味ビーンズを買ってきてもらいました!! 家でみんなで目をつぶってロシアンルーレットみたいに食べたのですが〜!! 衝撃!! 衝撃!! 衝撃!!
切りました〜!!
バッサリ!! 黒髪に戻っちゃいました〜!! またいつか染めちゃうぞ〜!!
頂いちゃいました!!
今日はお客様に台湾のお土産を頂いちゃいました〜!! 今一番行きたい観光地なのです!! これを食べていった気になっちゃいまーす!!
そろそろ
そろそろねむの木チャンにお花が咲きそうです!! ですが 蕾がね〜。 正直微妙なんですよね〜。 咲いたら可愛いんですよね〜!!
楽しかった夏休み
楽しい楽しい夏休みをありがとうございました!! 全ての日ユックリ出来ず、ハードワークな感じで過ごしましたが 充実できた夏休みでした!! 明日はユックリ休みまーす!!
夏休み
8/1〜8/7まで夏休み頂きます!! 早速、明日からサッカーの合宿です!! どこまで日焼けできるか楽しみです!!
TOYODAビール!!
今日!!TOYODAビールを買っちゃいました!! 楽しみで仕方がなかったのですが〜。 お店に忘れてきちゃいました!! おいっ!!
夏バテ
皆さん、夏バテはしてないでしょうか? 私はバテバテです。 皆さんはどういった夏バテ解消法をしているのですか? 教えてください〜!! バタッ。。。ウッ。。。。 8/1〜8/7まで夏休み頂きます!!
