梅は咲いているけど・・・

2010年2月2日

本日は、平成22年2月2日22時22分22秒が見れる日、hair anneiの石田です。

いやー、昨晩は雪が降りましたね~大人になると雪ってあまり嬉しくなくなってしまいますね。

なんだか寂しい気もします。

それはそれなんですが、梅は咲いているのに木には雪が積もっている。完全に季節がおかしいですね。

最近暖かい日が続いていたので梅が勘違いしてしまったんだと思いますが、なんか変。

こういうのを矛盾というんでしょうね。矛盾といえば、この世で貫けないものはないという矛と、この世で絶対に壊れない盾があって

その二つでやりあったらって言う中国の話ですよね。

ま~、いいたいことは特にはありません。ただ、思いだしただけです。

ちなみに、平成22年2月22日22時22分22秒のほうが2がたくさんあって、2好きの人にはたまりませんね!