節分の日

2010年2月3日

どうもですhair anneiの今日は赤鬼です。

節分でしたねー!!豆をねー投げられたんだよねー!毎年毎年、痛いのよねー

はいっ!ところで、今日は、お不動さんで芸能人による豆まきがありまして、

すんごい人、人、人だかり。

どこから来たのか判らないくらいのひとでした。うちはお店の窓から見えたのでそれで満足でした。

お昼は、恵方まきを食べたのですが、西南西までは良かったんですが目をつぶって丸ごと一本を

黙って食べるのって本当にきついですね。途中で詰まりそうになって苦しかったです。

帰宅後は、毎年恒例のお父さん鬼!!とりあえず、お肉は気にしないでください。

いつも、短パンに上半身裸、鬼のお面でまず、ウタマルとチクポンを驚かせてから

意外と痛い豆のシャワー!!チビ達も楽しんでくれました。

そうそう、今日、帰宅中に家の近くでタヌキと遭遇しました。さすが、高幡!!