宇宙人襲来!!

2010年9月16日

どうもhair anneiの石田です(旦那)

見てください!!とうとうanneiに宇宙人が襲来してきました!!

なんて頭の大きさでしょう!!ものすごい脳みそが発達しています!!

そして、この恍惚とした表情!!たぶんテレパシーを送っているんだと思いますが、読み取れません!!

頭に管が~~~~!!ここで呼吸をしているんだと思われます!!

あっ!!今、テレパシーが送られてきました!!

ん?なんでしょう?ミナミダイラノ梅小僧ヲヨロシクオネガイシマス??

へっ!!南平の梅小僧をよろしくおねがいします!!

あ~~~~~~っ!!宇宙人だと思われた生命体は、我が幼馴染の梅小僧店主、菅崎洋右氏ではないか!!

茶番にどうもお付き合いありがとうございました。

今日、営業に梅小僧を経営している幼馴染の菅崎夫妻が来店してくれまして、そのときの写真です。

載せて良いとのコトで載せてみちゃいました!!

本当にありがとね!!

ではでは。