夏の思い出!!NO3

2010年9月17日

来ました!!海!!

海!!

う~み~!!

青い海、白い砂浜!!なんて興奮するロケーションなんでしょう!!

家族全員大興奮!!チビ達も砂浜へと歩き出しました!!が、しかし!!

やってしまいました!!初の海でびくびくしていたチクポンを連れて私が海へ突入したところ

案の定、海水が顔に。。。

た~す~け~て~!!お~か~あ~さ~ん~!!

その後は、こんな感じでした。。。すまんチクポン。。。

チクポンがこんな感じになってしまったので、ホテルについているプールへ移動して

遊ぶことに。。。すまん、みんな。。。

プールに移動したとたんに普段、保育園でプールに入っていたので慣れたもんです。

すぐに機嫌を直してくれて大興奮状態に戻ってくれました!!

これにはホットしました。ちなみに防水のカメラを買ったので水中写真もばっちり!!

それは、後日のブログで。。。

これ、滑り台!!激しい水しぶき!!

いい顔のチクポン!!

真剣に泳ぎを練習しているウタマル!!

プールも入り終わり温泉後夕飯にて、パイナップルの皮にかじりつくウタマル

アホな私。。。

そして、チクポンと嫁。

食後にいじめられるかわいそうな私。ウタマルにもやられたのですが、服装がセクシーだったのでボツです。

そして、その後すぐに就寝して一日目は終わりを告げました。