いただいちゃいました!!

2010年9月18日

どうもhair anneiの石田です(旦那)

本日、我が友、洋服をこよなく愛する男!!seizo oguraから靴2足とTシャツ・タンクトップをいただいてしまいました!!

このTEEシャツは自分でデザインしたそうです!!かっこよすぎでヤバイ!!が、しかし!!痩せないと。。。

しかしながらすばらしいセンスに脱帽です。

胸のポケットの上にロゴを入れるなんて私個人的になんですが一番好きなポイントなんです!!

昔、自分でプリントしたTEEシャツも胸上にプリントした記憶があって、本当に最高です!!

裏のプリントもヌヲ~~~~~~!!最高!!

タンクトップは作ったそうです!!基本、常にタンクトップを着ているので重宝させていただきます。

靴もやばい!!基本、コンバース、VANSを愛しているのでキャンバス地のスニーカー大好きっこの私としては

大興奮!!上のはVISVIMというブランドなんですが履きやすくって正直、ヘビーローテーションになって

すぐに潰しそうです。ありがたやありがたや~!!

VANSは、今日も履いていたのですが間違い無い!!昔、少しスケボーをかじってたとき

履いていたやつで懐かしさが出てきました。

嬉しくて履いて写真を撮ってもらっちゃいました!!

うん!!かわいい!!

家の靴を処分しないとね!!

seizo本当にありがとう!!今度お礼するね!!感謝!!