Blog

同学年

嫁の小学一年生のときとウタマルの今生きている時間。 ほぼ、同時期です。 似ているようで似てない? 面白いです

私、昔

このような髪型をしていたことがあります。 この写真は私ではないですけど、こんな感じでした。 若かったな~!!

覚えておいて

このランプシェードを覚えておいてください!! そのうち見られると思いますから~!!

嬉しくって!!

今日、お客様のヒロちゃんから誕生日プレゼントを頂きました~!! 楽しくポテチ作っちゃいまーす!! ヒロちゃんありがとう!!

誕生日

今日は私の誕生日です!! プレゼントやケーキ!!最高の誕生日でした!!

チクポンが~!

自転車に乗れた~!!

夜の五重塔

新年の夜の五重塔をパシャリ!! 素敵な感じに仕上がっております!!

初詣

やっとこさお不動さんに初詣に行きました。 年々遅くなるきが。。。

素晴らしい

姉に第一子が誕生しました~!! いや~、ウタマルの小さい時にソックリ!! 男の子ですけどねこっちは!! なんかとっても嬉しいです!!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 2012年もhair anneiをよろしくお願いします。 石田裕介★初江