Blog

2011・12・31

2011年、hair anneiにおこしいただきまして ありがとうございました。 皆様が2012年、良い年になりますように。 hair annei石田 裕介★初江

いただいちゃいました

きゃ~!!お菓子を頂きました!! 美味しくいただきまーす!!

ウタマル参上

今日は何となくですが、ウタマルを連れてきちゃいました!! チクポン怒るかな~???

ファイヤーキング

beamsでファイヤーキングのミルクマグ買っちゃいました!! あと何種類かあるみたいなので、コンプリート目指しちゃいます!!

プレゼント

結婚記念にと、バンビのネックレスもらいました~! リングのピアスしたバンビでかわいいんです☆☆☆

お父サンタ season3

どうも!!お父サンタです!! 今年もまたまたやってまいりました!!お父サンタプロジェクトの第三弾!! 今年は、『お父サンタSEASON3』と銘打たせていただきます!! 今回のプロジェクトは、仕事が思いのほか忙しかったので

クリスマスイブ

クリスマスイブですね!! 家族でパーティーしました!! さてこの後は~!! では、後日

88

今日はお客様のkashiwa daisukeさんに NEWアルバムの「88」を頂いちゃいました!! 今回はピアノでの楽曲で凄く柔らかい感じでうちの店にピッタリ!! ヘビーローテーションにさせていただきます。 明日の曲はk

血は争えない?

昨日、写真を見ていたら、富士急ハイランドに行った時の写真を見つけまして、 トーマスランドでのウタマルの写真が何とも言えない感じだったので 載せちゃいました。 これは間違いなく私の娘です。。。

あれれ?

どっちが本当の入り口のドアでしょうか?