2011・12・31
2011年、hair anneiにおこしいただきまして ありがとうございました。 皆様が2012年、良い年になりますように。 hair annei石田 裕介★初江
2011年、hair anneiにおこしいただきまして ありがとうございました。 皆様が2012年、良い年になりますように。 hair annei石田 裕介★初江
きゃ~!!お菓子を頂きました!! 美味しくいただきまーす!!
今日は何となくですが、ウタマルを連れてきちゃいました!! チクポン怒るかな~???
beamsでファイヤーキングのミルクマグ買っちゃいました!! あと何種類かあるみたいなので、コンプリート目指しちゃいます!!
結婚記念にと、バンビのネックレスもらいました~! リングのピアスしたバンビでかわいいんです☆☆☆
どうも!!お父サンタです!! 今年もまたまたやってまいりました!!お父サンタプロジェクトの第三弾!! 今年は、『お父サンタSEASON3』と銘打たせていただきます!! 今回のプロジェクトは、仕事が思いのほか忙しかったので
クリスマスイブですね!! 家族でパーティーしました!! さてこの後は~!! では、後日
昨日、写真を見ていたら、富士急ハイランドに行った時の写真を見つけまして、 トーマスランドでのウタマルの写真が何とも言えない感じだったので 載せちゃいました。 これは間違いなく私の娘です。。。
どっちが本当の入り口のドアでしょうか?